

年末はキツイです。

しばらく更新出来ていませんでした。

11月後半から年内いっぱいは仕事がキツ過ぎです

日勤は4時過ぎに起きて出勤し残業をして帰宅は9時前

夜勤は夜7時過ぎに出勤して帰宅は朝9時頃と身体は慣れてきましたが

ペパクラ製作まで体力が持ちません

夜勤の時は起きてご飯食べたら出勤みたいな感じですからまだ余裕がないんですね~

年末年始でガーベラさんの作品は仕上げたいです

そんなこんなで今日はゆっくりしながらも夕方近所で毎年恒例の幼稚園に行ってきました

こちらです







2010121117390000.jpg

2010121117460000.jpg



2010121117410000.jpg


2010121117440000.jpg


毎年どんどん派手になっていってる感じですが建物も庭も凄いです。

順路までありますよ

少しリラックスできたので「また来年」と言って帰ってきました。

明日も4時起きだから今日も早めに寝るとします。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
