

行きたくない場所

今やってる現場は江ノ島です

周りには釣り人と観光客でいっぱいです。

工事の関係で生コンクリートをダンプで取りに行くことになりました

普段は違う人が行くのですが、いきなりのお休みで自分が行く事になりました

なぜ行きたくないかと言うと

100519_1016~0001

受付が高い所にあります

100519_1013~0001

建物の3階位ですかね~しかも目隠しがないし、高い所苦手な人には行きたくない場所ですね

帰りの階段は最悪です

100519_1009~0001

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
