スポンサーサイト


右腕完成・・・・・・・時間掛かりました。

右腕完成

と喜んでいますが、時間掛かりすぎですかね(笑)

最近暑くなってきたせいか、外仕事にはこたえます

睡魔に勝てません

今日は頑張りました、右腕完成を目標に

見てやってください

100521_2243~0001


左手を少しだけ作りました

100521_2244~0001

後ろです、

この関節の動きにやっぱり感動です

明日も頑張ります・・・もう寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡魔に勝つものはありませんw疲れていればなおさらです!
腕には設計した僕でも結構時間かかりましたから早いほうだと思いますよ~!
関節は元のデザインから「動かせるなぁ~」っと思っていたのですが予想以上に関節を組み込めて予想以上の可動領域となってしまいました。
左腕の製作もがんばってください!

Re: No title

この関節はすごくいいですよ~
難しい箇所も有りましたが楽しく作れました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
