

完成しました。

時間かかりましたが完成しました

が・・・・・・・・・ライフルを印刷し忘れて、しかも紙切らしてます
なのでまだ完全完成ではありません

2010101420110001.jpg


2010101420110000.jpg


ライフル完成は又後日ということで・・・・・・

しかし携帯で撮ってしまった画像なんでか凄く汚いな~


ちゃんと撮り直します

それと、仕事が決まり働きだしました、朝5時起きで電車通勤(今までは十数年間は車通勤)という初めての経験で緊張の毎日です、
夜も娘寝かせながら一緒に寝てしまうので新しい作品の製作がなかなか出来ないですね~

体が慣れるまで我慢しなくちゃ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
