スポンサーサイト


少しだけ

残業続きでなかなか進まないですが

私は頭から作るのが好きなので作り始めてみました

まだ少しですが途中経過です。

どんな感じになるのやら、これからは色のバランスも考えないといけないかもですね。

こんな感じです。


2010111621110000.jpg

ピンクの違いが写真ではいまいち分かりづらいですね

焦らず完成させていきますかね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も頭から作ります。
目が赤いのでEXAMシステムやトランザム発動中みたいな
感じですねw

No title

かわいい感じが出ていますね。(笑)
でも心の中では「シャアが奪っていって、色塗ったんだ~」って感じでしょうか。
これは仕上がりが楽しみです~。

Re: No title

ガーベラさん

トランザムと言っていただけると救われます(笑)

もう少し色の配置調整する予定です。

後はバイザーも可動式にしたいですね。

Re: No title

たーくんさん

シャアに奪われたのなら最高ですが、

いつも娘のチェックがはいってますからね~
後ろでプリキュアの主題歌歌われたりで、なにげにプリキュアが出来ると
勘違いしてそうな感じです(笑)

ゆっくりですが、頑張ります。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
