

もう5月だぁ~

あっという間に5月になりました、忙しいってのもありますが全然更新出来てません

今月からは頑張ってやってみましょう

と言う事で今日からはペーパークラフトの製作日記になります。

時間がある時には作っていきたいと思います

まずはガーベラさんから頂いたガンダムアストレイ レッドフレームを作りたいと思います。

100502_2018~0001

B4サイズにしています。

なるべく早くの完成に向けてスタート

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
