

足出来ました・・・一応(笑)

コツコツと足を完成させました

少し悩みましたが、これでいいかと思います


100515_2237~0001

今日は仕事が忙しかったので足までで終わりにします。

明日からは腕の製作に取り掛かります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり組みあがってますね!
ここはパーツ的に細かいパーツが集中していますが
キレイに組めてますね!自分で作っただけだと他の人が組めるか不安になるんですよ・・・

No title

 次が楽しみだ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
