

右腕完成・・・・・・・時間掛かりました。

右腕完成

と喜んでいますが、時間掛かりすぎですかね(笑)

最近暑くなってきたせいか、外仕事にはこたえます

睡魔に勝てません

今日は頑張りました、右腕完成を目標に

見てやってください

100521_2243~0001


左手を少しだけ作りました

100521_2244~0001

後ろです、

この関節の動きにやっぱり感動です

明日も頑張ります・・・もう寝ます

夜が早い・・・腕が・・・

2日かかって片腕が途中まで出来ました。

この関節に感動です
さすがに悩む箇所も有り、組み立てに緊張しましたがま上手くいったと思います

タイトルにある夜が早いとは、仕事から帰宅して食事やお風呂そして娘を寝かしてから
部屋にこもっての作業ですが、最近は夜更かしが出来なくて睡魔に負けてしまいます


100519_2208~0001

早く両腕完成させたいですね~

でも、焦りは禁物です

足出来ました・・・一応(笑)

コツコツと足を完成させました

少し悩みましたが、これでいいかと思います


100515_2237~0001

今日は仕事が忙しかったので足までで終わりにします。

明日からは腕の製作に取り掛かります

胸部から腰部へ

頑張って作っています。

まだまだ初心者の私には簡単には組んでいけません

ですが考えながらは楽しいです

100512_2154~0001

こんな感じです。

100512_2155~0001

バックパックは何か足りなさそう(笑)
後で見つけなくては

100512_2155~0002

腰部なんですが組み立てが上手くいかずまだ組めていません

100512_2155~0003

という事で先に足に進んでしまいました

もう少し作ってから今日はおしまいにします


頭部作成

連休中の夜にコツコツと進めて頭部完成

まだまだ素人だけに所々悩みながら作りました

100504_2116~0001

なかなかカッコ良く出来てると思いますがまだまだなんですかね~

100504_2115~0001

もっと修行しなくては
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
