スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたがやっと更新です。

あけましておめでとうございます。

年末の仕事で指を薬品でおかしくしてしまい、両手の親指・人差し指・中指が痛くて皮がヒビ割れたりヒリヒリズキズキで最悪でした。

ハサミ持てないし、紙も折れないし、携帯のメールもキツイ始末でした。

新年も仕事ハードで毎日残業で帰りは21時過ぎています

でも皆様のブログは拝見させていただいてましたけど、マウスだけなら痛みは平気だから

と・こんな感じの年越しをしていましたが、休みはゆっくり出来ました。

今年もかなりマイペースになりますが宜しく御願いします。

早く指治さなくては
スポンサーサイト

年末はキツイです。

しばらく更新出来ていませんでした。

11月後半から年内いっぱいは仕事がキツ過ぎです

日勤は4時過ぎに起きて出勤し残業をして帰宅は9時前

夜勤は夜7時過ぎに出勤して帰宅は朝9時頃と身体は慣れてきましたが

ペパクラ製作まで体力が持ちません

夜勤の時は起きてご飯食べたら出勤みたいな感じですからまだ余裕がないんですね~

年末年始でガーベラさんの作品は仕上げたいです

そんなこんなで今日はゆっくりしながらも夕方近所で毎年恒例の幼稚園に行ってきました

こちらです







2010121117390000.jpg

2010121117460000.jpg



2010121117410000.jpg


2010121117440000.jpg


毎年どんどん派手になっていってる感じですが建物も庭も凄いです。

順路までありますよ

少しリラックスできたので「また来年」と言って帰ってきました。

明日も4時起きだから今日も早めに寝るとします。

少しだけ

残業続きでなかなか進まないですが

私は頭から作るのが好きなので作り始めてみました

まだ少しですが途中経過です。

どんな感じになるのやら、これからは色のバランスも考えないといけないかもですね。

こんな感じです。


2010111621110000.jpg

ピンクの違いが写真ではいまいち分かりづらいですね

焦らず完成させていきますかね

ガーベラさんのジムスナイパーⅡ

仕事にも身体が慣れてきた感じです。

日勤の週はペパクラを少しずつですが始めていきたいと思います。

夜勤の週はさすがに出来そうもないですな~

復帰作はガーベラさんのジムスナイパーⅡです。

楽しみにしていたので早く作りたかったです

印刷始めようとしたとき事件が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






娘に見つかり
      「何してるの?」
     
      「またガンダム?」

      「ガンダム作ると遊んでくれないから嫌だ」

                          と言われました。

まぁ泣いたりすることはなかったので作業を進めようとしたら色を変えてくれとお願いされました、
「嫌だと」言ったら泣きそうになってしまったので渋々了解しました。

で・・・・・・

「何色にする?」

「ブロッサムがいい」

と・・・・

ブロッサムとはコレです。



2010111314330001_convert_20101113172638.jpg

ハートキャッチ プリキュアの キュア ブロッサムです。


なので色画用紙を一緒に買いに行き印刷しました。

結果がこちらです。


2010111314340000_convert_20101113172711.jpg


がーべらさんには改めて謝りにコメントしに行かなくてはと思っています。

イメージ壊してしまったらスイマセン

一応、ブロッサム色をイメージしたジムになる予定です。

ゆっくりとになりますが、頑張ります

完成したらちょっと怖いのがプリキュアは4人(4色)いるんですよね~(笑)




仕事な毎日

今月中旬に仕事が決まりました。

朝は7時から始まるので4時30分起きして電車での通勤になります。

一週間が経ち仕事に少し慣れたとこで夜勤が始まりました、21時から7時までです。

いきなり会社がなくなって一ヵ月半次の仕事が見つかるか不安でしたが、この新しい仕事で
頑張っていくつもりです、家族守らなくちゃってのが一番ですかね。

そんなこんなでペパクラする時間がありません、ってかあるんだろうけどまだ、身体が慣れていないので
今は早く仕事の身体にすることに専念します。

次の製作作品はまだ未定ということで。

今日もこれから夜勤に行ってきます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。