

着々と完成に向けて

毎日少しの時間で作業してやっと完成まであと少しになりました。

作っていて楽しいですね~コアファイターの変形で遊んじゃいました

100710_2155~0001

100710_2154~0002

上半身と並べるといい感じです

100711_2056~0001

バックパックも完成して、今日からは手と武器の製作に入る予定、睡魔に負けなければ

100711_2056~0002

全然更新出来てない・・・。

最近はワールドカップや外仕事なので暑さにやられて全然製作出来ていなかったです

夜は娘を寝かせる途中に一緒になって眠ってしまいます、睡魔に勝てない

少しずつではありますが、ここまで行きました

100704_1950~0001

そして

100704_1950~0002

完成している下半身と頭

100704_1950~0003

今日から腕の作成に入る予定です

着々と進んでいました

PCの調子がおかしく全然更新していなかったですが作業は少しずつ進んでいました
まずは足の製作です

100603_0620~0001

100605_0600~0001

凄く動きます、作っていてビックリだし楽しいです

そして腰です

100606_1340~0001

ガンダムです

毎日少しの時間での作業ですが本日はここまで進めておしまいにします

100614_2054~0001

後何日かで足は完成する予定です

ガンダム製作開始します。

日曜日から製作開始しました。

hideさんのRX-78-2GUNDAMです。

サイズの大きい作品になりそうですが、頑張って作りたいと思います

昨日一日で、頭部を作りました

100529_1728~0001

100529_1728~0003


そして本日はここまでやりました

100531_2146~0001

少しずつですが進めて行きたいと思います。

ガンダムアストレイ レッドフレーム完成

時間掛かりましたが完成しました

難関や悩み所もありましたが凄く楽しく作らさせていただきました。

ガーベラさん有難うございます


100523_1842~0002

100523_1842~0003

100523_1843~0001

まだまだ作者さまには敵いませんが自分では満足の出来です、もっと作る練習をこなしていきます

プチ質問です。  皆さんはグレーの紙ってどうしていますか?

後、話は変わりますが自分の唯一の愛読書が週刊少年ジャンプです、卒業出来ないまま30数年(笑)
いつも月曜日に買っていましたが、横須賀に引っ越して来てからも同じでしたがふと近所の酒屋さんみたいな
お店で今日発見しました、話を聞くと「ウチは昔から日曜だよ」と言われました。
今、読んでいましたが日曜日に読むと違和感があります。

100523_2149~0001
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
